太く、清く、美しく

グルメやお金や近況を呟く太った人のブログどす

上野のパワーストーンのヤマサンに行ってきました。

 

こんにちは!

今回は、自分だけのパワーストーンを作れ

各界の著名人達が御用達の

上野のヤマサンこと「丸福商店」さんに行ってまいりました。

 

丸福商店」が本来の名前らしいのですが、

ヤマサンという名前の方が売れてるらしく

検索結果もヤマサンの方が出てきます。

 

ここでは「ヤマサン」というおじさまが

実際にお客様を占い、その結果に基づいて

オリジナルのパワーストーンブレスレットを

作ってもらえると言うお店なのです!

 

その謎の人物「ヤマサン」に会って参りました!

 

 

丸福商店さんは上野の不忍口からアメ横の中に入り歩いて数分。

少し道が分かりづらいので説明すると

 

アメ横に入ってから左手にある

黄色い看板の「上野のヤマサン」!

あった!と思いましたが、ここは違うお店らしいです。

(こちらは系列店なのでパワーストーンは作成してくれないとのこと。。)

 

f:id:oftorisama:20201011160847j:image

 

ここは普通にもんじゃ焼きのお店を眺めながら道なりにまっすぐ行きましょう!

 

途中二手に分かれるのですが

美味しそうなケバブの誘いを断りながら

左のアメ横方面へ

(結局ケバブは美味しそうだったので頂きました笑)

 

f:id:oftorisama:20201011172019j:image

 

途中、左手に「中央通り」と書かれた

プラカードがガード下にぶら下がっていて

そこを左に曲がりティファニーブルーのお店を右に曲がるとヤマサンのお店があります。

 

f:id:oftorisama:20201011161541j:image

 

既製品を買う際は予約は要らないですが

実際にヤマサンがオーダーメイドで作る場合は

前もって予約が必要です。

 

ホント、、

予約の電話が まぁ!! 繋がらない!!!

会社用の携帯とプライベートの携帯で

コールの嵐!!

なんと2台合わせて約400回かけました!笑

(一般の人にやったらストーカーで捕まるレベルwww)

 

いざ店内へ!!

芸能人のサインが多く

作っている時に女優とか来てくれないかな!

という妄想をしていたら、、なんと!!!

 

来ませんでした。

 

でも、お店でパワーストーンを作った人からの

お礼メッセージを見せてもらいましたが、

まぁ凄いこと凄いこと、、

メッセージを見ていると気さくなおじさまが

こちらに向かってきて、「はい!どうぞ〜」と

この方があの有名な「ヤマさん」かと

なんか逆に一般人すぎてごめんなさい笑

 

今回は友人と2人で行ったのですが、

友人の占いが的確に当たること当たること笑

 

次に私の番。。

 

開口一番に「君、経営者に向いてるからやった方がいいよ!!」と、

え??

まだ占ってないのに?

「実はいつかは起業しようかと思ってまして、、」というと

わかってましたと言わんばかりの不敵な笑み笑

 

話を聞くと美容系や健康食品の関係が良いんじゃない?と具体的に言ってもらいました!

もうほぼお金出して占ってるのと同じレベルの内容です!笑

 

そして話を聞きながら、石を並べていきます。

「特別に浜ちゃんと同じ石を入れてあげるよ!」

え??

あの浜ちゃんと同じ石?

それは願ってもない幸運!!

 

「次に健康のための石ね〜」

「これはルチルクォーツね!」

普通に買ったら三万円くらいはする石達が

惜しげもなく使われていきます。。

 

心の中のおばさんが

「でも〜、お高いんでしょ〜??」と

テレビショッピングばりの疑問を

投げかけておりましたが、初来店の方は

どんな方でも¥11,000までしか頼めないらしく値段は他のお店よりも鬼の安心価格!

 

起業する人や社長の方には

初回でも¥30,000まで買えるそうです。

 

私もヤマサンにどうする?と言われましたが、

あいにく待ち合わせが無かったので

初心者コースでお願いしました笑

 

そうこうしてる間に2人の石が完成し、

ここからが本番。。

 

ヤマサンが気を送ることにより

石にパワーが宿り本物の力が出るとの事。

 

友達が先にパワーを注入してもらっている間に

疑いの目を向けてヤマサンを見る私。。

 

「え?熱い!!  動いた!!」

と言ってる友達を見て

「いや、動いてないじゃん。

完全にヤマサンに踊らされてるじゃん」

と信じられず。。

 

いざ自分の番に、、

 

 

ん?

なんか石あったかくねえ?

え?

右に左に動いてねぇ?

え?

飛んでる?ん??え??

 

結果、友達以上にはしゃいでおりました。。

 

「なんか指先がピリピリします。」と言うと

「君肩こり酷くない?」と言われたのですが、

実は、最近肩が凝っていて、

寝付きが悪かったのですが、そんな事話したこともない人に何故わかるんだ?と、、

 

とりあえずパワフルすぎるおじさんに力を注いでもらいお店を後にしました。

 

 

 

 

実はこの日のために買っていた

ロト7の結果を見ないでとっておいたのだ!!

 

と、友達に言うと、

「いやそれ、この石作る前に買ったやつじゃんww」と言われました!(当たり前じゃ!笑)

 

とりあえず見てみるか!笑

f:id:oftorisama:20201011164526j:image

ええ!!

 

当たっておる!!!

 

もう、怖い!

毎週¥600買ってるので、¥400の儲け!!

 

そんな大した額じゃないけどここは

「当たっている」と言うことが大事なのです!

 

もうこれは次はもっと高い石で、、、

ゴクリ、、

 

まさかこんなすぐに効果が出るとは思っていなかったので、普通に焦りました!!

 

個人差があるので、「絶対」とか「オススメ」とかは言えないですが少なくとも私には効果があったように感じました!

 

今回作った石はこちら!

 

f:id:oftorisama:20201011171730j:image

 

これは明日以降の株価もチェックですな

f:id:oftorisama:20201011171855j:image